7月6日

無事に締め作業が完了したと思いきや、
大きな計上漏れがあってバイブスブチ下げ。
お客さんに迷惑かけてないんだから良いと思うけどね。
事務作業、丸々8時間。

優しさを産道に忘れてきた柴田理恵でお馴染み○すなおばさんは今日も。
説明するのが面倒。
ピザ食べた〜いの同僚の女性が柴田理恵への私の発言にヒヤヒヤしたようで笑ってた。


2日目にして早くもこの手の抜き用です。

スマホのキーボードの打ちづらさをどうにかしないと。
由々しき問題。
iPhone5ちゃんのパフォーマンスの高さに今更ながら感服。
ありがとうApple
ありがとう スティーブ・ジョブス

本当は、悲しみが突き抜けてたから無気力。
なんなんだろねこれ。
夢も希望もない。

暗い暗い

松任谷由実の元気を出してを聞いたら、少し回復したよ!
レッツポジティブ✊