7月8日

今日は支払確認に一日かかった。
誰にでもできる簡単なお仕事です。笑顔の絶えない職場です。

でも期限に間に合わなくて、経理から間に合わせてもらわないと困ります。と連絡がきた。
8月はお盆があるからもっとタイトです。
って殺す気か。

そもそも締め作業に月初丸々つぶれてんのよ。日々の業務はほぼできてないからね。
定時に帰るからだけども。

さらに根気も元気もやる気も15時を過ぎたあたりから完全に削がれていて、ひたすら定時までのカウントダウンジャパン侍ジャパンなでしこジャパン。ザックJ。ハリルホジッチ。鼻をほじっち。


柴田理恵は、私がやってる作業も全部営業と課長にやらせてっからね!!

やらせてっっからっっっ

わがまま言ったもんがちかよ!!

事務作業て感謝されることないから、やりがいない。
ありがとうを言われたい。
愛されるよりも愛したい。まーじーで。
まじでに狂気を感じるよね。
愛されるより、まじで愛したいじゃないんだから。倒置法よ。念押ししてんだから。

美容院行った。
店鋪が5倍位広くなってよりおしゃれな内装になった。
でも水圧が弱いらしく隣で髪洗ってたら終わるの待ってた。
そういうのね、致命傷って呼ぶんだよ大人は。

トイレのトラブル8000円
水のトラブル5000円を今すぐに呼び給えよ。

あと、髪流してる時話しかけてくれたけど何も聞こえてこないから。
ばかか。
はぁ、、、って無視してやった。
ごめんね?
髪だけじゃなく、話も流すってか。

美容師さんたちも、ぐいぐいこないしちょうどいい温度でお気に入り。
おすすめ。

金曜日だからね。
テンション高い。
でも虚しさは変わらない。