9月3日

急に秋が深まってまいりました。

こないだ引き継ぎが大変で火を吹きそうになっていたのに、既に半期決算!!!!

相変わらず、産休の穴は大きい。
それなのに、今年の目標は業務改善だ!とか言い出して
はぁぁぁぁぁぁ?
ただでさえ回ってないのに
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
新しく来た派遣に去年3人でやってた仕事すべて任せよう
なんて、藪からスティックなこと言い出して、


やっぱり見た目って大事だなって思ってます。
会社の愚痴にそこそこ話もあって楽しくやっていたのになくなるのは少し悲しいけど!!!
仕方がない。

全く同じことを二年半前に言われていて時間差ブーメラン
こんな気持ちだったのかーー
そりゃあ全力で拒否するよなーーーー
一度会ったら
次も。
ってなるし、
せっかく彼の良いところを忘れて次のステップに進めそうなので、振り出しに戻る。
山崎まさよしじゃないけど、桜木町駅で探すよね(笑)

頭良くなりたいなーーー。

おしまい。