2017-01-01から1年間の記事一覧

9月3日

急に秋が深まってまいりました。こないだ引き継ぎが大変で火を吹きそうになっていたのに、既に半期決算!!!!相変わらず、産休の穴は大きい。 それなのに、今年の目標は業務改善だ!とか言い出して はぁぁぁぁぁぁ? ただでさえ回ってないのに はぁぁぁぁ…

6月29日

あの連絡から一ヶ月が経ちました。相変わらず思い出したりはするけれど ぐーーーっとなることもないし 会わなくてよかったと少しずつ思い始めています。ふとした瞬間に あったらどうなる? 連絡したら!? と空想しては 会って結婚をきちんと受け止められる…

6月4日

30歳を目前に心は荒れ狂っています。平気だと自覚していたのに、 体は全力で拒否してる。なぜ今!? そんなのもわかってる。 生活が落ち着いたんだろう。 転職して2ヶ月経ったし、彼女というか奥さんの身体も万全とはいかなくてもそれなりには回復して。私に…

4月8日

仕事が思うように進まなくて困ってる。はっきりとした原因も自覚できておらず、疲労だけが蓄積されている。根本は、私の気持ちがすぐにブレることにある。それ以外での一つは、寝不足だね。 すぐに対応できるけど、仕事と家の往復で他に当てる時間がない。だ…