6月29日

あの連絡から一ヶ月が経ちました。

相変わらず思い出したりはするけれど
ぐーーーっとなることもないし
会わなくてよかったと少しずつ思い始めています。

ふとした瞬間に
あったらどうなる?
連絡したら!?
と空想しては
会って結婚をきちんと受け止められるまでは会うべきではないなと考え直す
の繰り返し。

よくご飯を食べに行ってた場所へ純粋に食べたくて行ったら懐かしさに溢れたりもしたりして。

今は自分がやりたいと思うことを少しずつ出来てきていて、色んなバランスの難しさに悩むこともあるけれど、それなりに充実した毎日を送っているので満足です。

他のことが書きたくてブログを開いたのに、
別のことを書いて今日は寝ます。
また明日。

適切なご飯
早寝早起き
ほんと大事!