8月15日

6連休も5日目
部屋片付けなきゃな
とか色々あったけど
なーーーんにもやる気がしない。

父の頭がおかしいのはもうひたすら無視を決め込んでいるからさほど被害はないのだけれど
母とはもう4か月近く口も効かずご飯すら自分で賄ってるんだけどそれでも口出しをしてくる。
お金を使うなだって(笑)
いやいやいや、あんたに言われなくても使ってないし30前の人間に言うことかね?

私が貯金をできたのも母のおかげときたもんだ。弁当作ってもらってって、だから作ってもらってないじゃん(笑)?

散々お金出したのに、結果が出なかった。って、あんたの言う結果ってなんだよ。
人に自慢できる良い大学、良い会社に入ることでしょ?

普通に話がしたいって、いくら話したところで理解しようとしないじゃん。だから話をせずに過ごそうとしてるんだろう。

挙句の果にはあんたの被害妄想だって(笑)
娘に子供産むなと言うことが?
会社で散々な目にあって休んでる人に対して、どこも一緒だ辞めるなって言うことが?
あんたのは病気じゃない。と言うことが?
子供を虐待するって言うことが?
そのどこが被害妄想なの?
こんな癇癪持ち私の遺伝子じゃないと言うことのどこが妄想なんだよ
教えてくれよ


あんたの産んだできの悪い娘にわかるように説明してくれるかな。