6月4日

30歳を目前に心は荒れ狂っています。

平気だと自覚していたのに、
体は全力で拒否してる。

なぜ今!?
そんなのもわかってる。
生活が落ち着いたんだろう。
転職して2ヶ月経ったし、彼女というか奥さんの身体も万全とはいかなくてもそれなりには回復して。

私に会って結婚したこと言うんだろうか?
私が手放しで喜ぶとでも思ってるんだろうか?

彼は、看病をして実感として彼女と生きていくという覚悟ができているだろう。
私は出来事を断片的に聞いてるだけ。あとはこんな感じなのかなっていう想像に過ぎない。

闘病中の彼女の様子を伝えられ
身が持たないと思ったのがきっかけで
最後に会ってから接触したい気持ちを封じ込めて生きてきたのに!!!!!!

なぜ!アクションを!!

もう私にはなんの気持ちもなく、友達として楽しく接することができると思ってるんだろう。
大馬鹿かよ!!!!!!!

それ以上に出会えず、うまくいかないのよ!?ここであったら台無しよ!!!

ばかかよ!