2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

とても眠い。 目を閉じたら、夢の世界へ。おじさんと仲良くしてることが みんなにどう思われるのかが怖くなって 冷たい態度を取ってしまう、、、 中2かよあんなに良い!って言ってたのがばかみたいだな、、、 悲し(笑)寝よ

9月28日

撤回します。 おじさん、迷惑がられてた。 私の前に座る同僚の女性に 停留お断りを貼りたい と言われてた。 やたらとみんなに話しかけるから。 本気で、くうきよめねえ。仕切りのパーテーションをもっと高くしたら良いかも。 と提案した。 隣の部は(パーテ…

9月23日-②

たまたま仲良しのおじさんと帰りが一緒で というか昼休みもずっとおじさんと話してたから、ほぼおじさんと過ごしてると言っても良い(笑)おじさんに対して辛辣な意見を浴びせるせいなのか もしかして人に迷惑をかけてるんじゃないか。 と最近考えていると打…

9月21日

もう9月も半分以上が終了!今週の金曜日あたりから月初にかけてたぶん怒涛の毎日。 やらなくてはいけないことを先延ばしに先延ばしにして、ギリギリになってひーーってなるのは目にみえてる。 中期決算だから、いつも+αの仕事があるからできるだけ準備して…

9月14日

本当にいつものおじさん主催じゃなかった。 課長だった。 全然関係ない部を巻きこんでたけど、優しい人ばっかりだった。 その割の解散後の退散の早さ(笑) そんな帰りたいならやらなくて良いよ。 まじで(笑)申し訳なさでいっぱいだったけど、まぁ良かった…

9月12日

金曜日はわりとごきげんだったのにもうすでに悲しい!!!変な時間に寝て変な時間まで起きてたから絶不調だし、小さなヘマをたくさんするしこういう時って空回りが空回りを呼ぶというか。明後日、私のお祝いを会社でしてくれるっていうのも、いつものおじさ…

9月9日

なぜだかはわからないけど最近とても安定してる。前のようにやたらと悲観的になったり全てに嫌気がさしたりってのがなくなった。 それでもあと50年近く人生が残されていることに愕然としてうんざりもする。その時間は短くなってるように思う。プライベートで…