9月12日

金曜日はわりとごきげんだったのにもうすでに悲しい!!!

変な時間に寝て変な時間まで起きてたから絶不調だし、小さなヘマをたくさんするしこういう時って空回りが空回りを呼ぶというか。

明後日、私のお祝いを会社でしてくれるっていうのも、いつものおじさんが発案して周りを巻き込んで。のパターン。
しかも開催する居酒屋の人数の関係で係わりのない部署の人まで呼ぶというね。
そもそも会社の飲み会なんて絶対面倒くさいじゃん。
お祝いと言われてしまったら課の人なんて断る選択しないし本当に余計なことをしてくれたな!って気持ちでいっぱいです。

おじさんは基本的に案を出すくせに人に丸投げだから課長が切り盛りしなくてはいけないし⚡
あーもう本当に余計なことを!!!!

仕事もつまんないし、やだやだ!