9月14日

本当にいつものおじさん主催じゃなかった。
課長だった。
全然関係ない部を巻きこんでたけど、優しい人ばっかりだった。
その割の解散後の退散の早さ(笑)
そんな帰りたいならやらなくて良いよ。
まじで(笑)

申し訳なさでいっぱいだったけど、まぁ良かったかな。
ちゃんとしたご飯を食べられたし。
飲み会であんなバクつくことって今までなかったけど、
普段のご飯が
もやし
小松菜
ミニトマト
キャベツ
のような生野菜で構成されてるからお腹いっっっぱいになるほど食べちゃったよ。
がめつい。かたじけない。
お礼しよ。
そうする自分に酔おう。

思ったことを直球で口にしてしまうところ直す。
悪気はない。
ただ、人から見たら何様だよ!と思われることも少なくない。
ないからって許されるものでもないしね。

あと注意されると、全力でふてくされてる。がきか。


し、課長に
上司だとヒヤヒヤしますよね
って言ったら
黙る。
何の否定もしてなかった(笑)

チャイムと同時に昼休みに行きヘッドホン聞いて本読んで挙句お昼寝して
誰よりも遅く戻ってくるし、
うわっっ
て思われてんだろうなーぁ

誰よりも遅く来るし、誰よりも早く帰るし印象悪いだろな
だからこそ思いつくことは全力でやってるんだけどね!

いかに効率よくわかりやすくするか。
ミスや事故を事前に防ぐか。
提案されたことは叶えられる限り叶える。
先月の自分より早くこなせるか。

疲れてるから頭が回る回る
睡眠が変
2日で完結してる
1日早く寝て変な時間に起きる
変な時間に寝る
2日目普通に寝る
次の日疲れすぎて早く寝る
のループ

今日こそちゃんと寝よ