7月5日

何の変哲もない火曜日だったので、
特筆すべきことがありません。

締め作業に追われていて、忙しかったです。

無駄な作業が多すぎる。
こんな時に限って事務作業を頼まれる始末。
ひたすらパソコンとにらめっこ。
向いてない。


私、○○○全然手つけてないですーー!

課長:あ、僕やる

と言われたのを良い事にほぼ定時あがり。私が上の人を異様に怒らせるのってこういうとこだろうな。と反省して即効帰りました。


本日の午前、担当の部の課長さんがお子さんからの電話をフロアでしていました。掴みどころのない人で注意の仕方が異様に腹が立ちます。そんな折にはふてくされてしまう始末。
お子さんからの電話で自らを“お父さん"と名乗っていました。

わかんないから。お父さんは知らないって。お母さんに聞いてよ。お父さんは見てないよ。お母さんならわかるから。原紙じゃないとだめなの?振り込みには行くから。

いつも偉そうなのに自らをお父さんと名乗るなんて
微笑まし、、、

いや、人のいないとこでやれよ!
部下も、お父さんがいるそこにって言ってんじゃん。

あ、あと
大好きなおじさんが英語の会話の中で
マルゲリータ
といっていたので
マルゲリータ!?!?!?
と驚いたら
同僚の女性が、ピザ食べた〜〜いって言いました。

おわり。


それにしてもスマホのキーボードが使いにくい。