7月7日 七夕

会社の懇親会!

くじ引き当たったー!!!
キラキラハッピー!
当たりそうな予感がする時は、当たる。

しかも結構おしゃれで、
短冊に願いごとを書いて竹に一旦飾る。
それに番号がふってあってくじ引きの時に外してくじになる。と。

短冊に、
ポジティブになれますように。
って書いたら
充分ポジティブじゃん!
って言われたけど、みんななんもわかってない。
私こそが平成の底なし沼。

本当の願いごとは、SBYの109で無事叶えられることでしょう。

木曜日てこともあって、ごきげん。あと晴れてるしね。

2年前の七夕の日も会社の懇親会で、社長に連れられてヒルズの展望台にいたなぁ
アベックだだけだな
て喜んでた。
懐かしいな〜〜〜
楽しかったなーー

今読んでる本が、芸能事務所をクビになった女と結婚相手が女社長だったけど妻が交通事故で植物人間なって会社を追い出され、遠く北の果てでボロボロのマンションを売る男の話で、もれなく暗い。
暗澹たる気持ち。

おわり。