10月1日

日照時間が少なくなってくると如実に不調をきたす。
単純に、くっそストレスが溜まってるだけかも。
スタバでゆっーーくり読書でもしよう。

寂しいけど封じ込めて、そんなものないような気持ちにして、誰とも関わりたくない。
仕事をひたすらして、他のこと考える余裕ないくらい疲れ果ててそれ以外はずっと寝ていたい。

死に至るほどではなかったにしろ去年日常生活が普通に送れなくなるほど体調壊したのに、
期間が短いからなのか、今まあ健康でいられてるからなのか
健康でいることへの有り難さ
とかってない。
原因がはっきりしてるからか。対策のうちようがある。
それに比べ、がんって知らぬ間に増殖してて、原因も対策の仕方も曖昧で、もちろん結果が良好ながんもあるみたいだけど、そりゃ不安だよね。